個別コンサルティング

コンテンツマーケティング実践講座にお申込みの方限定で、
個別のコンサルティングサポートを行っています。

サポート内容

24時間無制限の個別チャット

わからないことがあった時には、その場で質問をしていただくことができます。

24時間チャットで受け付けていますので、困ったらすぐに相談ができます。

(24時間いつでも返信があるわけではありません)

わからないのに誰に聞いていいかわからない、わからないことはすぐに解消したい。

そんな方におすすめです。

 

 

月2回の個別コンサルティング

1回30分の個別コンサルを受けていただくことができます。

子どもの性格診断、子育ての軸をつくる、コンセプト設計、自己紹介文の添削などなどどんなことでも聞いていただけます。

また、画面共有をしながら、実際の操作の説明も細かく行っていきますので、パソコンが苦手な方でも作業を進めていくことが可能です。

一人で3日ぐらい頭を抱えていたことでも、30分で一瞬で解決することもたくさんあります。時間を有効活用するために、コンサルを利用してもらいたいと思います。

 

 

グループチャットへの招待

コンサルの内容をシェアしたり、不安なことを相談しあったり、子育ての悩みを共有したり、収益の報告をして高めあったり

いろんなことに活用していただけます。

みんながどんな思いで、どんなことを行っているのか、気になることを聞いてみたり、不安なことを相談しあえる場があります。

 

一人ではなかなか前に進めないこともあるかもしれません。

一緒に頑張っている仲間がいる、それだけでも心の支えになること間違いなしです。

 

グループコンサルへの参加

月に4回みんなで集まるグループコンサルがあります。
(子育てコーチングについて月2回、ビジネスについて月2回)

発達心理学の知識の復習を行ったり
子育て相談のケーススタディとして、どんな解決案が考えられるかを一緒に考えたり
作業で躓いたところを共有したり
たまには、なんのテーマもなくただみんなでしゃべったり。

息抜きもしながら、知識も深めながら、学習を進めていく場があります。

また、その場で参加が難しい方のために、
アーカイブ視聴を残していますので、
いつでも振り返りをしていただけます。

 

合宿(作業会)への参加

月に2回、合宿を行います。
4時間続けて作業を行い、一気に前に進むことができます。

毎日時間が取れなくても、月に2回集中するだけで、仕組みを作っていくことができます。

合宿の内容の一部をご紹介します

  • 売れる商品を考える、商品設計合宿
  • 反応の取れる広告画像の作り方
  • サイトに入れる要素と作り方を学ぶ
  • お客様に伝わる話し方を習得する、セールス合宿
  • SNSやブログ、メルマガなどの情報発信の基礎となる、ライティング合宿

などなど、他にも常に内容は更新されています。

 

自分でコツコツ学ぶより、仲間と一緒に、無理矢理時間を作りだしながら進めたほうが圧倒的に成果につながっていきます。

 

コンサルサポートの価格

月額33,000円(税込み)
※講師のサポート内容によって金額が異なる可能性があります。